のんびりTIMES(*^-^*)

のんびりと日々の出来事書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

06/04のツイートまとめ

iroiro100

『『かえるでら』ってご存知ですか?』のんびり日記|http://t.co/Oo6u1d7kiz
06-04 23:35

[ 2013/06/05 03:43 ] 日記

ラインのスタンプをいっぱい持ちたい

最近ラインにハマってしまいました。 初めはスタンプが重要だとは思いませんでしたが、 やっているとスタンプが ラインのコミュニケーションの肝だと実感。 スタンプをいっぱい使える人がうらやましい。 無料スタンプだけだと、同じ人とチャットしていると恥ずかしさを覚えますね。 気合を入れてたくさん揃えようかな。 でも揃えだすとかなり出費しそうだし、 周りから期待されだすと、いっぱい買いそう。 迷ってしまいますね。
[ 2013/06/03 21:39 ] 日記

LOTTEのACUOは爽快感最高ですね。

秒速体感のキャッチコピーが気に入って買ったロッテの「ACUO」。 爽快感抜群の清涼菓子です。 一粒で口の中がスーとします。 二粒一度だと耳までスーとしますね。 ケースも薄く作っているのでポケットに入れてもかさばらないので 携帯に便利です。 原材料名を見るとルプス抽出物ってなっているので、 ネットで調べてみました。 ルブスとは中国茶の甜茶の事のようです。 消臭効果もあるような事が書かれていました。 バーベキューの後などに活躍しそうです。
[ 2013/06/01 12:07 ] 日記


